プロモーション

さて、プロモーションをするといっても何をすれば良いのでしょうか?

以前、某コンピュータ言語系イベントの懇親会で、初めてお会いした人と「LL」や「Lightweight Language」の話しをしたことがありますが、この用語自体、1割程度しか知らなかった。
LLそのものの知名度が低い。
やはり、ブログ界隈のみの知名度なんだろうかと、考えてしまった。
まずは、「LLとは何か?」から始めるしかないのかな。

しかし、LLの定義は有るようで無い、今までのミーティングでも、ある程度のコンセンサスはあるが、きっちりとしたものを作ってこなかったような気がする。
スタッフが楽しめる企画を、そのまま実現しているような気がしている。

LLのプロモーションについて、ご意見をいただけると幸いである。