[ABCJ] AsiaBSDCon 2008 Day 0

ABCJ2008ポスター

開催前日。
明日から4日間のカンファレンスが始まる。
夜仕事を終えて会場に行って設営をしたが、そろそろ始まるのかと感慨に耽る。

来られる方に一言

会場の場所は、毘沙門天の向かいにある細い路地の突き当たりである。
細い路地なので、初めての人は知らないと躊躇するような細い路地である。
細い路地は、神楽坂らしい石畳の道である。

くどいが、毘沙門天の向かいにある細い路地』をおぼえておいて欲しい。

Have a nice day!

学生に一言

多少でもBSDUNIX系OSに興味がある方は、是非来て欲しい。
週末は、外食の食事代と考えれば元はとれます。
昨年と同じぐらいの参加者になりそうなので、当日受付も大丈夫そうな状況です。

海外の開発者達をみるだけでも良い。開発者たちのメッセージを感じ取ってほしいです。

http://2008.asiabsdcon.org/index.ja.html

神楽坂の夜桜

桜が見頃である。雨よ降らないでくれ〜
http://kagurazakamonogatari.jp/public/sakura/sakuramap.html
カンファレンスついでに神楽坂の桜の花見なんてのも、おつかもね〜


会場までの地図

ヘタな図であるが、地図を描いてみた。
またまたくどいが、毘沙門天の向かいにある細い路地』が目印である。
ちなみにオフィシャルなアクセス案内は、http://2008.asiabsdcon.org/access.html である。