[LL] LLSpiritという名称

http://gauc.no-ip.org/wiki.cgi/private?action=CALENDAR&year=2007&month=8&name=Blog#p2LL魂」というイベントタイトルの由来について

そうなんでしたっけ? (名前決定のミーティングに出てないので分かりません)

私も今回は、あまりミーティングに参加しなかった人ですが...
いろんなタイトルがあがったけど、1回のミーティングでは決まらず混沌とした状況で、次のミーティングで第二候補の「LL魂/Spirit」に決まったのですが、結果的に良かったのかも。

あまり暴露してもしょうがないのですが、最初のミーティングでは3つぐらいが有力候補にあがったのですが、「LL無双」が最有力候補としてあがり、皆さん盛り上がった。
3番目の候補もよかったような気がします。
まぁ、多数決で決まったのですが、いろんな意見が飛び交ったなぁという記憶だけがあります。

この時、個人的には「無双」って、あまり使う用語じゃなかったのでよく知らなかったのですが、当時はPS3の「ガンダム無双」が人気だったようなので、OSCのイベントの時に新宿で買ったのは内緒だ。(笑)

ガンダム無双」の感想:スタッフの皆さんは、戦いが好きなんでしょうかね。;-)
LLRingの次のイベントだったから、戦いのイメージが払拭されきれていなかったから「無双」で盛り上がったのかなぁ...